【大会スケジュール】

8:30〜   駐車利用開始(誘導員の指示に従ってください。)
9:00〜   受付(2階出入口より入場してください。)
9:20〜   練習(詳しくはタイムテーブルをご覧ください。)
9:50〜   開会式
10:00〜    試合開始(タイムテーブル順の流し込み方式で進行します。)

【対戦方式】

《ダブルス》
トーナメント方式とし、21点3ゲーム延長30点とします。
《シングルスA・Bクラス》
予選リーグ(2位上がり)・決勝トーナメント方式とし、すべて21点3ゲーム延長30点とします。
《シングルスCクラス》
リーグ戦方式とし、15点3ゲーム延長30点とします。
《シングルス交流試合》
21点1ゲーム延長30点とします。
(午前に行われる交流戦は大会事務局で組んでいます。詳しくは上記の、交流戦ボタンからご確認ください。)
(大会終了後の交流戦は申告制とします。受付は本部近くで行います。午前で試合していない方を優先して入れていきます。)

【注意事項】

・駐車場をご利用の方は、交通の妨げになるので必ず8時以降にお越しください。
・下駄箱は使用しないでください。
・受付で『健康状態確認シート』を提出してください。棄権がある場合は申告してください。
・観客席は可能な限りクラブ単位でまとまって着席し、1席ずつ空けてお座りください。
・1階の利用やロビーでのアップ等は、他の利用者の迷惑となりますのでご遠慮ください。
・競技フロアの入場は『選手・監督・コーチ・審判(補助)』のみとしてください。
 (サブアリーナは最小限の観客はOKとします。)
・初回主審は本部指定チームで行い線審持ち寄りで行ってください。以降は、敗者主審とします。
・感染予防対策の一環として、『得点板、主審・線審・コーチ席』は設置しません。
・飛沫感染対策を最大限注力してください。